武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

人がいない、朝遊説

 4日から、朝の遊説を再開しました。しかし、まだ、正月休みの会社もあるのでしょう。

 人がものすごく少ない!

 遊説場所は、玉川上水駅のモノレールの入り口下です。
 
 隣は、お墓です。

 7時50分頃には、見渡す限り人が一人もいなくなってしまいます。

 話を続けようか、どうしようかと思います。

 聞いてくれているのは、佼成霊園で眠っている仏様たちぐらいです。

 「なかなか良い事を話しているな。」と仏様たちから、お迎えが来たらどうしようかと思います。

 なかなか風邪が治りません。ついでに、下痢気味です。

 今日は早く寝ます。