武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
 年末年始は、風邪を引いていました。
 議会も会社も無いので、一息つけるとホッとしたら、風邪をひいてしまいました。
 本当は、活動報告を作ったりなどすることは山ほどあるんですが。

 休みと言っても、いろいろと雑事に追われてましたので、風邪ぐらいでした。

 今年の夏の連休の時は、「3日間スケジュールが空いてる。」と思った瞬間に、
  ひどい下痢と熱が襲い掛かり、連休中止まりませんでした。

 どこか、旅行に行きたいなあと思いながらも、日々追われているぐらいの方が良いみたいです。