武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

ジャマメイシ 生ゴミ野郎! その2

 ジャマメイシ 生ごみ野郎!とのハガキを掲載しました。多分、先週から配布している活動報告を読んで、嫌がらせハガキを送りつけてきたのだと思います。
 今、配布している活動報告を添付しますので、ご一読ください。中学校特進講座利権を実名を挙げて、「ぎかいだより」に掲載するのが結構大変だったこと。あと、私の中傷サイトに、ご丁寧に年老いた両親の住む実家の写真がデカデカと掲載されたことを書きました。
 何をされるかわからない恐ろしい事だなあと思います。

イメージ 1


イメージ 2