武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

権力批判ブロガーが怪死? 暗殺じゃないの?

 
イメージ 1
 
 地域の利権や不正を追及していたら、利権屋の連中などなどが束になって嫌がらせしてくる。最後は命まで!でも、警察は知らんぷり!というのは北多摩地域独特の風土かと思ったら、宮崎の都城でもあるんですね。
 なんでも、早稲田大学政治経済学部卒を自称する都城市長(当時 現参議院議員)の学歴詐称疑惑をブログで追及していた「梟」さんが、自宅から遠く離れた場所で変死体で発見されたとの事です。
 サンデー毎日では、学歴詐称疑惑の議員の名前が伏せられていますが、ネット上で詳細に取り上げられています。
 しかし、匿名報道ってどうなんでしょう。隠せば隠すほど知りたくなるのが人情です。先日も猟奇的な佐世保女子高生殺害事件がおきました。匿名報道でしたが、グーグルで「徳」と入れるだけで、検索リストに犯人の名前が出るようになりました。
 ついつい、私もググッてしまい、阿部蒲鉾店の笹かまぼこを見かけたら買っちゃいましたし。
 
 ネットに出ていた事件の概要です。
 

○○都城市長の"学歴詐称"を検証する―Ⅰ
http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/547.html

○○都城市長の"学歴詐称"を検証する―2
http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/548.html

○○都城市長の"学歴詐称"を検証する―3
http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/549.html

○○都城市長の"学歴詐称"を検証する―4
http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/550.html

○○都城市長の"学歴詐称"を検証する―5
http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/551.html

○○都城市長の"学歴詐称"を検証する―6
http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/553.html

○○都城市長の"学歴詐称"を検証する―4  梟"謎の死"の疑問 ( やじ馬)
http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/555.html
 
 ※警察・検察の暴走捜査をされるの嫌なので、実名の部分を伏字にしました。
 
 号泣県議やLINE府議の事件より、こっちの方がはるかに大問題ではないかと思います。人が死んでいるんだから。
 そういえば、学生時代の後輩で、宮崎県議の孫がいました。選挙の時に彼の父親が、相手陣営の息のかかったチンピラにピストルを突きつけられた事があると話をしていました。
 ピストルと突きつけられた後輩の父親は、「いいもの持ってるな。ちょっと見せてくれない?」と言って、ピストルを手にすると、相手に向け発砲!後輩の父はその後3年ほど姿を隠したと言ってました。
 宮崎の政治ってそういう風土なのかもしれません。
 
 明日は、東村山の朝木市議の命日とのことです。高倉良一香川大学教授の裁判を通じて、朝木市議殺害に関与した創価学会関係者の実名も出てきています。
 一日も早い真相究明をと思います。今日の午後に、朝木市議殺害事件に関するイベントがあるので参加してこようと思います。
 先日報道された、中津川博郷衆議院の秘書が、埼玉医大裏口入学詐欺を働いたという話。この秘書のSさん。元々は公明党議員の秘書だったとのこと。中津川さん落選の後は、自民の秘書をしていたとの話です。
 中津川さんとは、李登輝友の会でもご一緒することがありますし、勇気を持って日本と台湾の友好を訴えている方です。中津川さんだけを取り上げて報道するところに悪意を感じます。
 また、完全に匿名報道でSというイニシャルすら報道されない裏口入学詐欺のS元秘書さん。
 さすが、信心の功徳の結果ですね。
 
 警察に圧力がかかったのか権力に遠慮したのか、記者会見で一切名前を出させなかった理由はなんなのでしょうか?