武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

やっぱり下痢が止まりません。

 2日前にようやく下痢が治ったと書いたのですが、実は下痢の方が一枚上手です。
下痢の経過を書きますと・・。

 14日朝 目が醒めてトイレに行くと、下痢になっていた。(まだ腹痛はなし)

 14日午前 電車に揺られ会社に行く。到着してすぐトイレに行く。だんだん腹が痛くなる。約3回ほどトイレの往復をして、どんどん悪くなるので11時30分頃ギブアップ!早退する。

 14日昼 腹痛で脂汗を流しながら電車で帰る。

 14日午後より、15日午後まで、トイレと布団の往復多分5.60回ぐらい(もっとかも)。夜寝る事も出来ず。

 15日夜 近所のコンビニまでよろよろと行けるようになる。この晩は多少寝れるようになった。

 16日  随分良くなったのではないかと思う。でも、1中の記念式典は欠席、議会の一般質問の通告はFAXにする。治ったとブログに書いてから多分30回はトイレと布団の往復。よる、ビールを一杯飲んだら心臓がバクバクいうので飲んで後悔する。腹痛に加え、うずくまっていたせいで肩こりまで。

 17日 頑張って、雷塚地区会館の中国語教室に行って来る。授業中はトイレに立たずにすむ。
だが、終わるやいなやトイレに直行する。都内での会合をキャンセル。午後3時からの花小金井駅での拉致被害者救出街頭署名に参加する。試しに1日何回トイレに行くか数えていたが、多分10数回。腹が痛痛くて眠くないので、買ったばかりのジュセリーノ予言集を結局読み終えてしまう。先月(10月)の東京直撃の台風まで予言されていたので、気になって余計眠れなくなる。本自体は4月出版。

 18日本日 今の所、トイレに3回ですんでいます。一度行くと止まらなくなるので、出来るだけ我慢しているところです。


 さて、原因なんですが、これはどう見ても悪いものを食べたせいだという事です。私としては13日に近所のスーパーで買った見切り品のいなり寿司が原因ではないかと思ってます。かなり干からびていました。最近の賞味期限偽装の報道を見るにつけ、回収したいなり寿司の再々パックしてたんじゃないかと思います。いなり寿司なんて見た目はどれも同じなので、何時作ったか分からないぐらい古いのも紛れ込んでいたのかもしれません。

 ここんとこ数日間、食事量が極端に減っているのに、あまり痩せた気がしません。
 どうしてでしょうか?