武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

自転車が盗まれた?

 先週の日曜日出かけようとすると、自転車が無くなっていました。
芋窪街道沿いの自転車あさひで買った込み込みで2万5千円ぐらいする自転車です。まだ、買って1ヶ月ぐらいでした。こんな事なら、一番安いやつにすれば良かったと大後悔です。

 今日、三多摩上下水及び道路促進協議会という会議に出席した帰り、家でなくケーヨーディーツーで下ろしてもらいました。
 自転車を買うためです。迷わず、一番安い1万3千800円の自転車を買いました。

 一番安くても変速ついてるし快適、快適と。

 ちょっと、買い物をしようと、近所のファミリーマートに行ったところ・・・・。

 盗まれたはずの自転車が止まっているじゃないですか!

 うれしい半面、余計な買い物をしてしまったと後悔半面!

 盗まれたんではなくて、ファミリーマートまで自転車で買い物に行って置き忘れたんだろうか?
 自転車に乗る距離でもないので、ファミリーマートまで自転車で行った記憶は無いのだが?