武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

金正日のお誕生会

 2月16日は何の日だかご存知でしょうか?

 偉大なる首領様 金正日の誕生日です。
 朝鮮総連系のKACツーリストでは、毎年恒例の金正日首領様のお誕生会ツアーの募集を始めました。
 http://www.kac-t.co.jp/tour/d20080201.html

 一度は行って見たいと思っているのですが、今まで機会が無く行けませんでした。

 自分自身の選挙も終わり、心の余裕も多少出来たので、来年こそは、参加したいと思っています。

 多少でもハングルを勉強して、

 「あなたは本当に金正日を信奉しているのか?」。

 「日本の植民地支配なんて言うが、本当にひどいのは金親子じゃないか?」

 「主体思想では、金親子は頭脳だと言うが、あなたは共和国での役割は鼻くそか?それとも尻の毛か?」

 などと、共和国の人民に聞いて見たいなあと思います。

 でも、一番聞いてみたいのは、

 「日本人拉致被害者はどこに収容されているのだ?」

 「偽札工場と覚醒剤工場は何処だ?」

 そして、なにより、

 「あなたは、こんな国で生きていて幸せか?」

 ということです。完全に洗脳されていれば、餓死しても幸せと思うかもしれませんが?

 北朝鮮行きに関してですが、

 「朝鮮総連があなたにビザ出すわけないじゃないの!」と言われます。あちこちで、署名活動して好き放題言ってるし・・・と。


 でも、私は在日朝鮮人を差別した事は一度もないですし、北朝鮮系の会合でもおとなしく紳士的に参加させていただいてます。
 「嫌々、金親子を義理で信奉しなくても、帰化すれば良いのに・・・・。」と気の毒に思いながら・・・。
 ついでに、「金親子のやってる事は共産主義じゃないだろう。朝鮮労働党共産主義なら、金正日は修正主義者だと糾弾し失脚させるのが、真の共産主義者のありかただろうが!!!」ともあえて韓国、(失礼、いい間違えました。)南朝鮮でなく北朝鮮をばら色の共産国だと思う皆さんに対しても・・・。

 逆に、私は、金親子の肖像画の写真を撮っていて、罵声を浴びせられたことが朝鮮大学で一度あるだけです。ちょっとビビリました。

 そばにいた、見ず知らずの人が「朝鮮人ってやっぱり怖いですね・・・。」と言ってましたが、私は話せば心も通じるだろうと思ってます。朝鮮の人は、真面目で、一本気ですし・・・。
 私なら、馬鹿馬鹿しくて、あそこまで、金親子なんて信奉出来ません。

 共和国の人民がどのような事を考え日々すごしているのか、本音を聞いてみたいです。