武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

革マルの資金源?

 革マル派という、過激派団体があります。極左暴力集団と言われてます。週刊現代で、JRに巣食っていると連載された団体です。
 先日、ある人と話をしていたところ、「革マルの資金源ってよく分からないんですよね?」とのことでした。JRの労働組合や、いくつかの大学の自治会を押さえたぐらいでは説明できないほどの活動量だそうです。
 私の母校、学習院大学でも、革マルが横領していた金額は、当時多く見積もっても年間500万円ぐらいだと思います。革マルだって飯も食うのですから、500万で革命出来ると思っている彼らを「馬鹿か!」と笑っていました。
 実は、桁違いの資金を持っているらしいんです。

 私の勝手な憶測ですが、中国共産党あたりから資金が出ているのではないかと思います。

 人民中国という雑誌にJRの妖怪 松崎明が紹介されています。
 http://www.peoplechina.com.cn/maindoc/html/200406/zhuanwen25.htm

 「人民中国」はどの本屋でも売っているわけでない、結構特殊な雑誌です。

 最近、毛沢東の遊撃戦論などを読んでいると、さもありなんと思います。