武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

立正佼成会

 立正佼成会の集まりで、「以前、誘われて100円入会金払ったことあるんですよ。」と話したところろ・・。
 支部長さん始めとして、多くの方が我が家に来て下さる事になりました。
 こりゃ、大変と家の大掃除です。

 10年前のときは、100円払って、一度バスで杉並まで行っただけでした。

 お経を上げていただいたのですが、長い時間正座をしていたので、足がしびれて、しびれて・・・。

 ということで、毎日自宅で、お線香を上げる事になりました。