武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

飲みすぎました。何故か背中が痛いです。

 昨晩は、市役所少林寺拳法部の飲み会でした。ついつい飲まされてしまい、ボーっとしてました。
昼近くになってようやく、起きたところ、

 「ぐぎっ!」という感じで背中がつってしまいました。

 ちょっと身体をひねると痛いです。

 なんか気分が悪いし、飲みすぎて睡眠が浅いのか、眠くてしょうがありません。

 一般質問の原稿を書くつもりが、結局寝込んで終わってしまいました。

 夕方から、よろよろと、青年会議所のクリスマス会に行って、2次会は断わって
帰ってきました。

 これから、一般質問の準備をします。