武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

拉致集会の準備です。

 ようやく、11月20日の拉致被害者救出!武蔵村山集会のポスターとチラシを作り、配り始めました。全く同じものなのですが・・。ポスターはA3、チラシはA4です。チラシはコンビニでA4を2枚そろえてコピーして、後で2枚にカッターで切ってコストを浮かしています。
 一人でも多くの方に来てもらいたいと思います。
 午後はちょっと出社してきました。
 荒木和博先生の新著「内なる敵をのりこえて、闘う日本へ」を本屋で買って、読みながら帰ってきました。読み終わったら感想を書きます。まだ、半分しか読んでません。
 表紙がすごく地味です。教科書みたいです。非常に勉強になるし、示唆に富んでる本なのに、地味すぎて手にとってもらえないかも知れません。
 私も本屋でしばらく探したけど見つからず、店員さんに探してもらったほどです。
 
 夜は、青年会議所の飲み会でした。今週は飲み会が多いのでつらいです。