武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

山本美保さん、偽DNA鑑定真相追及アニメに出演

真実はひとつ 第一部
 
 
真実はひとつ 第2部
 
真実はひとつ 第3部
 
 山本美保さん偽DNA鑑定の真相究明をする会が無事終わって、特定失踪者問題調査会の事務所で反省会というかお茶をしていました。
 急遽、山本美保さん事件のアニメ動画(紙芝居かな?)に出演しろ!と言われ、ほんのちょっとですが、出ることになりました。
 「酔っ払い役が足りないから。」と言われ、台本を渡されると、台本の絵は白衣を着た若いお兄さんでした。ですので、二日酔いの出来の悪い大学生役をやるんだなと思って、出来るだけ馬鹿そうに演じてみました。
 「はて?山本美保さんの事件で二日酔いの大学生なんていただろうか?まあ、私は聞いてないけど、関係者の中にはいるんだろう。」と思ってました。
 
 さて、いざ、ユーチューブで公開されると、妹の美砂さんから、「天目石さんの演技良かったです。」とメールをいただきました。
 何と!私の役は、偽DNA鑑定をした大学教授。いい加減さが良く出てて、偽DNA鑑定の報告を思いだされたそうです。
 大学教授役と聞いていたら、もう少し賢そうに演技したのに。
 
 私はほんの1シーン出ただけなのに、最後の出演者紹介には、主演したかのように始めに出てきます。あいうえお順というだけです。
 是非、御覧になってください。
 また、北朝鮮による拉致事件の解決を遅らせているのは、北朝鮮だけでなく、日本政府にも隠蔽工作を使用とする連中がいるからという事を知ってください。