武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

この地図の意味するところとは?

イメージ 1
 
     この地図は一体何をあらわしていると思いますか?
 
上記の地図は、先日、武蔵村山市役所が報告した広資料92号の肝心の部分を拡大したものです。
 
 資料の名前は、「航空機飛行経路・飛行高度測定調査」と言います。
 
 立川基地から飛び立ったヘリコプターの飛行経路をあらわしています。
 
 緑のラインは 自衛隊
 
 青のラインは警察
 
 赤のラインは消防
 
 黒のラインは横田基地から飛来したものです。
 
 地図の上部を見てください。文と記号が書かれたところです。
 
 小中一貫校村山学園です。
 
 立川基地から離陸したヘリコプターは全て小中一貫校の手前で右旋回をしています。小中一貫校は飛行経路直下ではないんです。
 
 防衛省からの多額の補助金拠出の根拠となったデータは正確だったのでしょうか?
 
私は色とりどりのラインの真下に住んでいますが、NHK料金の減免すらありません。
 また、広資料には、高度もあらわした断面図も載せてありますが、全ての航空機が立川基地から垂直上昇していました。全部ヘリコプターだったという事です。
 
 防衛省の調査結果では、P3CやYS11、T4といったプロペラやジェットの飛行機が飛んでいたはずでは?
 
「小中一貫校は、政治利権のための案件だったのでは?」という疑念がまた深まりました。