武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

帰宅したら、泥棒が!!

 先ほど、家にかえってきたところ・・・・何故かベランダに若い女性の人影が。

 びっくりして思わず、「うわ!!」と声を上げたら、ベランダの柵を越えて、ルーフバルコニーを走って逃げていきました。そして、その後を追って若い男もベランダの柵を越えてゆきました。

 あっと、思ったら、走って逃げて行ってしまったので、捕まえる事は出来ませんでした。

 とっさの事なので、「なんで、家のベランダに人がいるんだろう?」と思うだけで、「泥棒だ!捕まえろ!」と行動は出来ませんでした。

 まさか、そんな事があるとは考えた事もなかったので、窓の戸締りをきちんとしていたか確認したら1ヶ所戸締りを忘れていました。

 何か盗まれていないか確認しているのですが、日頃から金目の物は一切家に無いので、多分何も取られていないと思います。実印や家の権利書もちゃんとありました。冷蔵庫のアイスとかも食べられてはいませんでした。
 盗みに入る寸前の間一髪のところだったのかもしれません。

 泥棒たちの後姿も手ぶらだったようですし・・。

 ただ、自分のパソコンの所にあった名刺入れの位置が記憶とは違うように思います。
パソコンのマウスの下に置いてあったので、普通は置かない位置なので・・。

 なんだか本当に気持ちが悪いです。