武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

NHK JAPANデビューに北朝鮮の影!

 さて、先日の劇団荒野座のイベントが、朝鮮新報のホームページに出てるかなと思い見てみたところ、こんなイベントが開催予定という事を発見しました。


 放送を語る会20周年記念のつどい「NHK番組改変事件~何が残された問題か~」

--------------------------------------------------------------------------------
 9月26日(土)、12時~17時、石神井公園区民交流センター展示室兼集会室(西武池袋線石神井公園」駅から徒歩1分)。担当者による報告と討論など。資料代=800円(主催団体会員と学生500円)。問い合わせ=放送を語る会(http://www.geocities.jp/hoso_katarukai/)。

[朝鮮新報 2009.8.31]

 放送を語る会のホームページを見てみると、NHKスペシャル 「JAPANデビュー アジアの一等国」について抗議活動をするのはけしからんという趣旨のイベントのようです。

 また、噴飯物ですが、

 NHKスペシャル「アジアの“一等国”」に対する批判について
というコラムもホームページ上で読む事が出来ます。
http://www.geocities.jp/hoso_katarukai/090527.html

 取材を受けた台湾人の方達がNHKに猛抗議をしているというのに、番組は真実を伝えているなどと言ってます。
 まるで、金正日が拉致を認めた後も「拉致疑惑」とホームページに掲出し続けた 社民党と一緒です。

 しかし、気になるのが、このイベントを北朝鮮 朝鮮総連の機関紙である「朝鮮新報」のみんなの広場欄に載っている事です。

 先日の劇団荒野座のイベントでは「連帯しましょう!」という呼びかけがなされていました。

 今度は、台湾の歴史を捏造する連中とも北朝鮮は連帯を模索しているようです。
民主が政権を取った事もあり、早速、北朝鮮反日勢力の結集を計っています。


 9月26日のイベントには「NHKの大罪」と大書きしたTシャツで参加したいのですが、あいにく当日は咢堂塾の合宿で地方議会の現状についてパネラーで参加しないといけません。
 私は参加出来ないのが本当に残念です。

 この文章を読まれた方、是非、ご参加ください。

 選挙が終わって、たったの2日です。

 それなのに、もう日本が足元から崩れようとしています。

 本当にいいんですか!