武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

北朝鮮よ返せ! 生島孝子を救う会のお知らせ

 東京都内でも、大変多くの方が北朝鮮に拉致されていることを聞いた事がある方も多いと思います。
 そんな方の中に生島孝子さんがいます。生島さんは、渋谷区笹塚で拉致をされ、北朝鮮でも目撃情報がある方です。平壌市内、高麗ホテル付近の20階建てのアパートに住んでいたという情報です。
 目撃情報があるにも関わらず、日本政府は生島孝子さんを拉致被害者認定していません。

 憤りを感じる事ですが、日本政府は、北朝鮮による拉致被害者の認定をごく一部しかしていません。
日朝国交正常化のために拉致問題を矮小化する意図があるとしか思えません。
 
 私も、昨年、高麗ホテル周辺でビデオを回したのですが、高麗ホテル周辺はほとんど20階建てのアパートが林立していて、孝子さんのアパートを特定できませんでした。
 私は行ってみるまで、北朝鮮には20階建ての建物は一つしかないだろうと思ってました。


 そんな生島孝子さんを北朝鮮から救出するための講演会を6月14日に行います。

 日時 6月14日 日曜日

 開場 午後3時30分  

 講演  午後4時より5時45分頃まで

 場所 東村山市市民スポーツセンター2F 大会議室

    東村山市久米川町3-30-5 電話042-393-9222

 アクセス 西武線 東村山駅下車 徒歩15分

 情報通信費 500円


 講演内容

 1.北朝鮮に拉致された日本人を救え

   特定失踪者問題調査会 荒木和博代表

 2.生島孝子さんは北朝鮮に拉致されたのか ― 失踪当時の経緯 ―

   生島馨子さん(生島孝子さん姉)

 街中から忽然と北朝鮮により拉致をされてしまう方がたくさんいると言う事を是非知ってください。
北朝鮮は日本人拉致を止めた保障はありません。明日はわが身です。身を守る意味でも必見と思います。
 
 日本の民間団体はどこまで拉致の全貌をつかんでいるのか探るために、朝鮮総連の学習組の方が聞きにきてもかまいません。