武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

北朝鮮映像のDVDが出来ました。

 北朝鮮のによる拉致問題とスピリチュアルなファンタジーが融合した不思議な映画「かん天な人」のプロデューサー米田隆司さんから、

 「天目石さんが撮影してきた北朝鮮の映像を映画で使いたいので貸してもらえませんか?」と頼まれたので、「それは良いのですが、8ミリビデオみたいなので撮影しているので、ついでにDVDに焼いてもらえませんか?」と頼み返したところ、

 なんと北朝鮮映像をDVD化してもらえました。それもDVD6枚にも。

 なんでも、ビデオの録画方式がメチャクチャ古くて大変だったのだそうです。

 米田さんありがとうございました。


 結局、私の撮影した映像は映画で使われなかったそうで、米田さんには手間だけかけてしまったようで、恐縮しております。

 さて、このDVDをダビングしようと思ったのですが、慣れない事なのでパソコンをいじりながら煩悶していたところ、日本季節文化研究会の藤井さんが、「そんな事かんたんじゃない。やっといてあげるよ。」とダビングまでしていただきました。



 と言うわけで、北朝鮮の映像を御覧になりたい方はご連絡いただければ、実費でお分けいたします。
また近日中に、頑張ってユーチューブに出すようにします。

 映像を見た藤井さん曰く
 「金日成像に向かってバカボンのパパとか言ってたらチャンネル桜でも流せないんじゃないか?」とのことでした。