武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

調査会へカンパをしました。

 先日の朝霞駐屯地での街頭署名と、日頃の駅頭での街頭署名で皆さんからいただいたカンパを特定失踪者問題調査会に届けてきました。
 
 現金としてのカンパとグッズ購入とに分けて届けております。

 3月31日に届けたカンパ5千円は、ブルーリボンバッチ10個を購入しました。

 4月15日に届けた1万円は、5千円分のグッズとして短波放送しおかぜのハンカチ10枚を購入し、残りの5千円を現金でカンパしました。

 今回購入したグッズ類は、街頭署名の時、高額のカンパをして下さった方にお渡しするようにしています。次回の街頭署名はちょっとお休みをいただいて、ゴールデンウィーク後の予定です。

 休みすぎかもしれませんが、ゴールデンウィーク中は救う会の国民集会がありますので、落ち着いたらと考えています。
 被害者の方全員を救出するまで継続して行きます。

 また、先日の朝霞駐屯地での街頭署名は、北朝鮮人権法に基づき駐屯地司令より許可証を発行していただいて行う事ができました。特定失踪者問題調査会名義で許可証を発行していただきましたので、この許可証も届けてきました。

 朝霞駐屯地司令が勇気ある、そして行政機関として当たり前の決断をしてくださった事で、今後様々な場所で街頭署名の展開が可能になりました。
今回の許可証はその雛形になると思います。

 さて、ブログをだいぶサボってしまっておりました。毎日いろいろな事があって、書く暇が無いのが一点、もう一点はとある雑誌から原稿を頼まれ、気合入れて書いているためです。

 その雑誌とは「ラジオライフ」です。自衛隊・警察無線の傍受から、偽札、ハッキング情報など、無線のマニアだけでなく、おそらく北朝鮮工作員はじめ、過激派などよからぬ連中が必読していると思われる雑誌です。
 北朝鮮が再び、怒り心頭になるような記事を書いています。

 ラジオライフ7月号掲載予定です。