武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

北朝鮮の人造美女写真?

イメージ 1

イメージ 2

 朝、時計代わりにテレビを見ていたら、北朝鮮喜び組の整形疑惑をやっていました。どれもこれも二重まぶたなのが怪しい! という内容でした。
 番組の中で、
 「先月撮られた映像です!」・・・テロップには 特定失踪者問題調査会提供

 私が先月、北朝鮮入りして、安キャバレーと紹介した中学校の映像でした。

 大学の先生が、果たしてこの子達は整形か否かと診断をしていました。

 デジカメでも撮影してきたので、果たして人造美女かどうかじっくり判断してみてください。

 もっとも、北朝鮮の人たちは気の毒なことに、金日成金正日に洗脳されて、人造人間にされてしまっているとも言えますが。

 先日、調査会での記者会見の後、テレビ朝日のU記者を交えて世間話をしていて、子どもを踊らせて外貨を稼ぐ北朝鮮の異常さが話題になりました。

 私は、全くけしからん!金日成金正日恥を知れ!と思っていたのですが、さすがにテレビ局の人は別の視点からも考えるんだなあと感心しました。

 さて、この子たちは人造美女か? それとも、ただ化粧が濃いだけか?