武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

今度こそ続けます。

 ウィルコムのブログを1週間ほど続ける事ができたので、続けられるじゃないかと思っていたら、ウィルコムのブログはインターネットからは見れない事に気が付く!!
 ヤフーに乗り換えて頑張ろう!2年前に3日で終わってしまったけど、今度こそ続けます。
 まず、今日は、これから辻松市議と動物愛護の会の方達がまんじゅうをたくさんつくるので、ごちそうになってきます。
 午後は、青年会議所の例会の設営です。教育講演会が満員になると良いのですが・・。