武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

FXで完全に玉砕!!

 ようやく、元本が見えてきた8月上旬からわずか1ヶ月!
 8月17日のサブプライムショックで暴落し、
 そして・・・・

 「これから本当のサブプライムショックが来る!」との報道で、円売りのポジションにしていました。

 すると、何故か突然の円安!!

 最後に止めを刺されました。

 本当に外為FXなんかやるんじゃなかったと後悔しています。

 引っ越しやら何やらで銀行口座はマイナスだというのに・・・・。

 FXで借金を返そうと思ったのが間違いでした。

 今日、議会の給料日でしたが、カードローンの返済で右から左です。

 先物取引みたいに借金を抱え込まなかっただけマシだと思ってあきらめます。