武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

私への中傷ビラ全文掲載!

 「当選おめでとう!」というメッセージと同じぐらい、「嫌がらせ受けてるみたいだけど大丈夫?」と心配のメッセージをいただきます。
 先日ある人物から、「曽我ひとみさんの拉致実行犯は、立川四中の元教員だ!」などというご高説を選挙前の忙しい時期に聞かされました。ブログに本人の主張と私の見解を書いたところ、あちこちに私の中傷ビラを送っているようです。
 心配して下さった方から、中傷ビラをFAXしてもらいました。中傷ビラを撒かれる経験って無かったので、せっかくなので全文掲載します。
 本人もこそこそ言って回る必要もないでしょうから。

 ちなみに
 ・誤字脱字は、原文のままです。
 ・文章中にある「加藤政春」という人物には私は全く心あたりがありません。私が電話していたのは、特定失踪者問題調査会の友人です。
 ・私は選挙中にブログを更新して選挙違反になったことはありません。ブログを更新して選挙違反になった人っているんでしょうか?
 ・文中に「私の連絡先も記しておきますので、疑問があればいつでもお答えいたします。」と書いてありますので、あえて名前と連絡先を伏字にはしませんでした。

 彼女の話を信じる、信じないは読者の方の自由です。ちなみに、私はこの話はブッシュ大統領は宇宙からの侵略者エイリアンだという話ぐらいの信憑性しかないと思ってます。
 選挙前の慌しい時期に、こんな話を聞かされ、ただ飯食って帰られ、中傷ビラを撒かれるって割りに合わないですね。
 段落分けとかあまりしておらず、読みにくいとおもいますが、逆に中傷ビラとして良い味をだしています。ご一読くださいませ。



 武蔵村山市議会議員各位
                                 立川市在住 清水洋子

 拝啓 時下ますますご清祥のことと申し上げます。
  私は、現在「北朝鮮拉致問題」に対する調査をしている者です。阿部(原文ママ)政権後は、国内の組織の捜査も進んでおり、遅まきながら北朝鮮スパイ組織は摘発されつつあります。
 さて、去る4月6日、「立川市内でコミュニティFM放送が4月下旬に始まるので、地元に呼びかけられないか」ということで、小平市で活動している「日本季節文化研究会」の人々をお呼びしたところ、「市議会議員も来るから」と言われ、武蔵村山市の天目石要一郎議員も来ました。私はかねてから作っておいたレポートを読んでもらいましたが、天目石はすぐにどこかへ行ってしまい、何やら電話をかけている様子でした。電話先は、「救う会埼玉」によく来ている「加藤政春」という人物で、この人物は「警察逮捕歴もある、プロ市民」だそうです。こんな人物に紹介を入れていたら、自分が警察のお世話になってしまいます。一度逮捕歴があったりすると、時々調査されているからです。その後ホームページを確認したところ、別紙のような、どう考えても私に対する誹謗中傷を述べた文章がUPされていました。私は早速、日本季節文化研究会を通じて抗議しましたが、未だに削除されずにいます。(天目石注 4月6日の私のブログをご参照ください。)
 さて、この天目石議員、過去にも選挙中に自らのブログを更新して選挙違反になるという、なんともマヌケなことをしでかしている人物だそうです。立川の地元の議員にお聞きしたところ、「立川はそれこそ朝鮮人団体の本拠地があるところで、昔は与野党とも歯向かえない時期があった。若い議員さんは宣伝しているだけで、中身までわかっていないでしょう」とのことでした。「立川四中」は元々砂川事件の本拠地で、古い人であれば「可能性としてないわけではない」と思われるはずです。曽我ひとみさん、ミヨシさん拉致事件は、1978年に拉致されてすぐに警察当局は把握していたのですが、1980年にサンケイ新聞が始めて拉致を取り上げたため、それでばれてしまったのです。しかも、私が1979年に「立川四中の先生方はおかしい」という投書を、サンケイ新聞にしたところ、何と担任が曽我ひとみ・ミヨシさん拉致犯の一人であることがわかってしまい、当時立川四中と九中が分かれる時であったこともあり、かなり多くの教員が転勤、退職していきました。ちょうど美濃部都知事から鈴木都知事に交代した時でもありました。立川市共産党の植田教育長が退任し、その後3年ほど空席になってしまったほど混乱していたのです。しかも拉致犯は複数で、一人は大学教授(故人)、一人は国会議員経験者(動労役員)です。以上のことは平成9年には調査され外務省に報告され、平成14年には曽我さん帰国に至りました。このようにろくろく調査もせず「自分の宣伝のため」に活動されてはたまったものではありません。かしこい皆様でしたら、このようなオバカ議員は相手にせず、武蔵村山市の市政のことをきちんと考えて活動されておられることと思います。今回の選挙は無投票の可能性が高いとのことですが、新期が始まりましても、このような人物とは深くお付き合いされないことをお勧めいたします。もし、ウソだと思うのであれば、どうぞよくよくお調べになればよそしいと思います。
 私の連絡先を記しておきますので、疑問があればいつでもお答えいたします。それでは皆様のご多幸を祈念して、今回はどう考えても税金の無駄と思われる市議会議員についてのご報告をし、終わりたいと思います。
                                     敬具
   平成19年4月15日
                               清水洋子
                        〒190-0001
                         立川市若葉町1-32-7
                       電話042-534-4285 
                       携帯080-1047-9764