武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

拉致被害者救出 立川街頭署名を再開

 「あれー雪が降ってきたよ。」とちょっと雪がちらつく中、拉致被害者救出 立川街頭署名を行いました。
 日野の渡辺市議や、特定失踪者生島孝子さんのお姉さんの馨子さんなど、多くの人達が参加してくださいました。

 約1ヶ月ぶりで、おまけに寒かったせいでしょうか。署名活動を終えて、帰宅したらそのまま朝まで寝てました。

 渡辺さんから、「選挙が近いんだから無理しなくていいよ。」と言ってくださるんですが、自分の選挙より、拉致被害者救出のための街頭署名の方が、力が入ってしまいます。

 今回もたくさんの方が署名に協力してくださいました。

 本当にありがとうございました。

 正月早々、自民党山崎拓拉致問題の幕引きをしようとしましたが、救出されるまで止めません。

 山崎拓は、朝鮮人の愛人でもいるんじゃないんでしょうか?