武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

1円の車を買いました。

 何日か前から、新青梅街道沿いの中古車センターに気になる車がありました。

 真っ赤なマーチです。

 フロントガラスには、大きく1の数字が!

 前の型とは言え、1万円!! と思いました。

 中古車センターまで行ってよく見たら、1万円ではなくて、1円でした。

 たったの1円です!
 消費税も安すぎて掛けれません!

 ただ、さすがに、税金などの諸経費を含めると15万円になるということでした。

 4月には、選挙の挨拶まわりなどのために、小型車をさがしていたところなので、その場で、買うことにしました。
 
 今日は、選挙ポスター用の写真も撮影しましたし、いよいよ本格的に始動します。

 「スタートが遅いよ!」と言われればそれまでですが。