武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

入倉さんのお見舞いに行ってきました。

 特定失踪者問題調査会の真鍋さん、村尾さんと入倉さんのお見舞いに行ってきました。
 入倉さんは、立川駅北口での、街頭署名を始めた方です。
 2年半前の参議院選挙で、増元さんの選挙の開票立会人をしてもらった報酬を無駄にしないようにと、パネルや署名台を作って、街頭署名を始められました。
 夏の炎天下の下、甲府で行う署名活動の準備をしたり、支援者の中心になって会報を作ったりと無理がたたって倒れてしまわれました。
 現在は、リハビリに取り組んでおられます。

 何度か、お見舞いにうかがっていますが、少しずつ回復されてきているように思います。
 
 顔色は、良かったのですが、少し痩せたように思いました。
 村尾さんは、「入倉さんは太ってると思ってたけど、本当は男前だったんだねえ。」と励ましてました。

 以前のように、精力的に活動できるぐらいに回復されることを願ってます。

 世間は正月休みだというのに、調査会の真鍋さんと村尾さんは、午後から短波放送しおかぜの収録だと言って、病院を後にしました。
 拉致被害者救出のためには休みも無いようです。
 本当に頭が下がります。